SSブログ



ズバット自動車保険比較

- | 次の10件

ソニー損保やさしい運転 販売開始 [ソニー損保]

ソニー損保やさしい運転キャッシュバック型。

販売開始のお知らせが、来てました。

下記のように、なってるみたいですね。

■販売開始日時
----------------------------------------------------------
2015年2月16日(月)午前9時
・お見積り・お申込みはインターネットで承ります。
・保険始期日が2015年3月1日以降のご契約が対象です。
----------------------------------------------------------

そうか・・・私は、8月まで、契約してるから、それまで、待たないとですw

----------------------------------------------------------
なお、販売開始の際には、改めてご案内を差上げます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
----------------------------------------------------------

っていうことなので、ゆっくりと待たせてもらいますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ソニー損保やさしい運転 結果 [ソニー損保]

ソニー損保やさしい運転の結果を、出していなかったw

「ドライブカウンタの点数、73点」でした。

いいのか、悪いのか?

微妙な点数でしょうか?

総評としては、「おおむねやさしい運転」とのことで、少し、ホッとはしましたが・・・

ちなみにこの点数での保険料のキャッシュバック率っていうのが、あって。

「73点」だと「10%」という率でした。(70点から79点」)

ちなみに、「80点から89点」だと、「15%」。

「90点から100点」だと、「20%」っていうことのようです。


悪い方では、「60点から69点」で、「5%」でした。

見えた範囲では、4つの段階があるようで、5%、10%、15%、20%のキャッシュバック率みたいですね。

(下から、2番目だったってことですねw)


割引率「なし」ってことにならなくて、良かったw

(今回のは、試用ってことで、実際には、この契約は、していませんが・・・でも、10%だったにしても、キャッシュバックがあるってことは、ちょっとは励みには、なりますね♪)

(実は、私、滝本美織ちゃんのファンなので・・・どうしても、ソニー損保なのです。かわいいし、滝本美織ちゃんのCMのバージョンが、いろいろとあるので、とってもうれしいのです。あの歌を歌いながら踊るCMなんて、最高ですよね。最後に「検索」ボタンのところに飛ぶの。もう、たまりませんw思わず、その瞬間に「好き!」って、言いたくなりますw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

自動車保険ランキング 自動車保険比較は簡単人気王子様 [車保険 ランキング]

自動車保険ランキング 自動車保険比較は簡単人気王子様( ̄∇+ ̄)vキラーン

好きですね。こういうネーミング。

こういうサイト名って、何が書いてあるサイトなのかってことが、一目瞭然ですからね。

話題になるはずですよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車保険 比較 [車保険 比較]

車保険を比較検討するときに、代理店扱いとダイレクト系の扱いとの比較をすることをお勧めします。

従来は、代理店系で契約をするというのが、ふつうでしたが、最近は、いかに保険料を安くするかという競争状態になっていて、代理店手数料などを差し引いたダイレクト系が伸びています。

契約者としては、当然、保険料は安いほうが、いいに決まっていますから、流れとしては、そうなる方向にあるのかもしれません。

でも、いざ、事故っていうときに、普段付き合いのある代理店さんが出てきて処理してくれるっていうことになると、安心感というか、そういう気持ちの部分の違いは、出てくるものですね。

ダイレクト系だと、どうしても、メールとか電話とかのやり取りになってしまいますから。

とはいえ、時代の流れとしては、ダイレクト系になっている感じですね。

(テレビのCMとかを見ていても、ダイレクト押しを前面に出してるイメージですしね。)

タグ:車保険 比較
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車保険 比較 安い [車保険 安い]

自動車保険は、毎年、契約の更新をしなければいけないものです。

もしかすると、面倒だからという理由で、同じ保険会社で、継続しているような方も多いと、思います。

それはそれでいいのですが・・・

でも、保険料を各社比較することで、今より、数万円も安くなるとしたら、どうしますか?

でも、自分で、いろいろな保険会社に連絡してっていうことを考えると、また、面倒っておもってしまいますよね。

そのために、一括で見積もりを依頼できるサイトがあるんですね。

こういったところで、まずは、比較をしてみて、その上で、今までと同じでいいと思えば、それでていいですし。

やっぱり、安い方がいいよねって時には、切り替えるっていう方法も、当然あります。

まずは、一度、依頼をしてみることを、おすすめします。(もちろん、無料ですからw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車保険 等級 [車保険 等級]

車保険に加入すると必ず、ついて回るのが、「等級」ですね。

最初のうちは、「なんだろな?」ぐらいの気持ちで、加入していたのですが。

割引率が、この等級によって変化していたのですね。

わかってみると、自分の社会的な位置を客観的に言われているみたいで、不思議な気分になったりしたものです。

個人的な気分は、この際、関係ないのですが、無事故で通せれば、次の時には、1等級上になって割引率があがって、もし、事故とか、何かの事情で、保険を使ってしまうと、一気に3等級も下がってしまうんだそうです。

なんとなく、理不尽な気がしますが。

それが、世間の冷たい風ってことで、合点は行かないにしても、納得せざるを得ないんですね。

タグ:車保険 等級
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ソニー損保やさしい運転 試用期間 [ソニー損保]

ソニー損保やさしい運転の機械を取り付けてから、かれこれ少し経ちました。

なかなかちゃんと動きますね。

急ブレーキを踏めば、ちゃんと「ピロリロリン♪」ってなるんですね。

でも、センサーがいいので、急ブレーキまでいかないけど、ブレーキをちょっと急ぎ目に踏んでも「ピロリロン♪」ってなるんですね。

それと、だんだんわかってきたのは、踏切とかは、要注意ってことですね。

そんなに加速していなくても、「ピロリロン♪」ってなるんですよね。

たぶん、あの踏み切りを渡る時の、揺れに反応してるんじゃないかと。

なので、気を付けるようにしてるんですが、やっぱり、毎回とはいわないまでも、結構な頻度で、なるんですよね。

いいんですけどw

まだあと半月ぐらい試用期間があるので、その間、「ピロリロリン♪」にツッコミを入れたいと思いますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ソニー損保やさしい運転 [ソニー損保]

ソニー損保さんの「やさしい運転」っていうのを

お試しで、やってみてます♪

どといた2014112509280000.jpg

こんな梱包で届きました。

中身は、こんな感じ(ほかにも返信用の封筒とか取説とか)
なかみ2014112509310000.jpg

さっそく取り付けてみました。

つけたあと22014112513310000.jpg

ちょっと、失敗。

自分から、見えずらい傾斜のあるところに付けたので、状態が、よくわからないw

でも、つけっぱなしだから、いいかw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車保険 人気 [車保険 人気]

車保険で人気といえば、一括で見積もりを、依頼できるところ。

これまでだと、代理店さんから言われたままとか、ディーラーさんの言うままってことが多かったのですが、こういうサイトから見積もりをもらって、比較してみるのも、いいと思います。

その結果、安いとか高いとかを比較して、結局は、元のさやに納まるのも、いいですよね。

それだけ、納得して、加入することができますから。

タグ:車保険 人気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

リンクリックブログランキング

とれまが人気ブログランキング

ブログの惑星

PVランキング

車・バイクランキング

@With 人気Webランキング

検索エンジンLucySearch



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。