SSブログ



ズバット自動車保険比較

ソニー損保やさしい運転 試用期間 [ソニー損保]

ソニー損保やさしい運転の機械を取り付けてから、かれこれ少し経ちました。

なかなかちゃんと動きますね。

急ブレーキを踏めば、ちゃんと「ピロリロリン♪」ってなるんですね。

でも、センサーがいいので、急ブレーキまでいかないけど、ブレーキをちょっと急ぎ目に踏んでも「ピロリロン♪」ってなるんですね。

それと、だんだんわかってきたのは、踏切とかは、要注意ってことですね。

そんなに加速していなくても、「ピロリロン♪」ってなるんですよね。

たぶん、あの踏み切りを渡る時の、揺れに反応してるんじゃないかと。

なので、気を付けるようにしてるんですが、やっぱり、毎回とはいわないまでも、結構な頻度で、なるんですよね。

いいんですけどw

まだあと半月ぐらい試用期間があるので、その間、「ピロリロリン♪」にツッコミを入れたいと思いますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ソニー損保やさしい運転車保険 等級 ブログトップ




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

リンクリックブログランキング

とれまが人気ブログランキング

ブログの惑星

PVランキング

車・バイクランキング

@With 人気Webランキング

検索エンジンLucySearch



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。