SSブログ



ズバット自動車保険比較

車保険 安い ブログトップ

車保険安い 比較 [車保険 安い]

車保険安いのって・・・

一番、簡単なのは、代理店を通さないでの契約。
いわゆる「ダイレクト系」っていうものに、変えてしまうことですね。

よく、CMとかで、「ネット割引・・・円です」ってやってますね。
確実に目に見える形で、安くなりますね。

他には、運転をする人を、限定してしまう方法ですね。
いろいろな人が乗る可能性がある場合には、できませんが、自家用車とか営業車で、特定の個人しか乗らないとわかっている場合には、有効ですね。

ただし、これらのポイントで節約をしていても、まったく同じ条件で、違う保険会社に見積もりを出してもらうと、保険料に差が出ることがあります。

おもしろいものですね。

時には、まったく同じ条件なのに、万の単位の金額が違うことも・・・

ということで、もし、保険料を節約したいということなら、一括の見積もりサービスを利用して、一度比較をしてみることを、お勧めします。

1万円から、数万円違うっていう可能性もあるらしいですから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車保険 比較 安い [車保険 安い]

自動車保険は、毎年、契約の更新をしなければいけないものです。

もしかすると、面倒だからという理由で、同じ保険会社で、継続しているような方も多いと、思います。

それはそれでいいのですが・・・

でも、保険料を各社比較することで、今より、数万円も安くなるとしたら、どうしますか?

でも、自分で、いろいろな保険会社に連絡してっていうことを考えると、また、面倒っておもってしまいますよね。

そのために、一括で見積もりを依頼できるサイトがあるんですね。

こういったところで、まずは、比較をしてみて、その上で、今までと同じでいいと思えば、それでていいですし。

やっぱり、安い方がいいよねって時には、切り替えるっていう方法も、当然あります。

まずは、一度、依頼をしてみることを、おすすめします。(もちろん、無料ですからw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
車保険 安い ブログトップ




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

リンクリックブログランキング

とれまが人気ブログランキング

ブログの惑星

PVランキング

車・バイクランキング

@With 人気Webランキング

検索エンジンLucySearch



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。