SSブログ



ズバット自動車保険比較

ソニー損保やさしい運転 結果 [ソニー損保]

ソニー損保やさしい運転の結果を、出していなかったw

「ドライブカウンタの点数、73点」でした。

いいのか、悪いのか?

微妙な点数でしょうか?

総評としては、「おおむねやさしい運転」とのことで、少し、ホッとはしましたが・・・

ちなみにこの点数での保険料のキャッシュバック率っていうのが、あって。

「73点」だと「10%」という率でした。(70点から79点」)

ちなみに、「80点から89点」だと、「15%」。

「90点から100点」だと、「20%」っていうことのようです。


悪い方では、「60点から69点」で、「5%」でした。

見えた範囲では、4つの段階があるようで、5%、10%、15%、20%のキャッシュバック率みたいですね。

(下から、2番目だったってことですねw)


割引率「なし」ってことにならなくて、良かったw

(今回のは、試用ってことで、実際には、この契約は、していませんが・・・でも、10%だったにしても、キャッシュバックがあるってことは、ちょっとは励みには、なりますね♪)

(実は、私、滝本美織ちゃんのファンなので・・・どうしても、ソニー損保なのです。かわいいし、滝本美織ちゃんのCMのバージョンが、いろいろとあるので、とってもうれしいのです。あの歌を歌いながら踊るCMなんて、最高ですよね。最後に「検索」ボタンのところに飛ぶの。もう、たまりませんw思わず、その瞬間に「好き!」って、言いたくなりますw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

リンクリックブログランキング

とれまが人気ブログランキング

ブログの惑星

PVランキング

車・バイクランキング

@With 人気Webランキング

検索エンジンLucySearch



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。